今日は京急線 立会川駅商店街のお祭りで歌わせていただきましたぁー(^◇^)



photo:01



photo:02




立会川は坂本龍馬ゆかりの地ですキラキラ



龍馬像の前で堂々と歌ったぜ~ビックリマーク







なんといっても地元、品川ですからドキドキ





幼馴染や、フラの先輩たちも応援にきてくれましたドキドキドキドキ






皆さんの暖かい声援がとっても嬉しかったです\(//∇//)\





ありがとうございました音譜



photo:03



このこ、りょウマくんだってラブラブ!ぷぷぷ笑





photo:07



りょーま と あみ





ラブラブなんだぜぇ~。笑














ここで本日のファッションショーキラキラ

photo:05



UNGRIDのシンプルでやわらかーいニットワンピ。


そして

photo:06




あみの、みつあみ。







母のようだわ!







てへへ~





ほほほ~