昨日の浅草ヨーロー堂キャンペーンの様子です\(^o^)/



photo:01


お遍路アミ。

photo:02


プロデューサーである日本クラウン佐藤さんからのお言葉。

その横で褒められてデレデレしている中里。

photo:03


photo:04


photo:05


ラストは「ひとり四国路」の親子共演キラキラ




楽しい時間でした。

というか

楽しいっ!と実感できる時間でした!




会場でも言ったけど、この日はなんだか清々しく新鮮な気持ちだったよ。





これからがスタートだなって(^。^)






ぶっちゃけ

わたしは歌う前や歌と向き合う時は、常に不安なんです。




でも歌を真剣に聴いてくれて応援してくれる。


それ以上にわたしを幸せな気持ちにさせてくれる皆さんが居るんです。





そういう人にわたしは感謝を歌で伝えてゆくんだなとつくづくそう感じたんです。





"ありがとう"は言い尽くせません\(^o^)/




photo:06





本当にありがとうドキドキ





ホンモノになるぜっラブラブ!





photo:07




ドキドキ