きのう


2回目の頭蓋骨矯正、してきましたドクロラブラブ




頭蓋骨って漢字こわいね叫びあせる




いわゆる小顔矯正です(^^)




歪んだ骨を元に戻してくれるんですラブラブ!


今回も、ギュッギュッと小さくしていただきましたわクラッカー






そのあとはガールズちゃんとショッピング音譜


photo:01




かな~りイイ買いもんしたからね☆



お披露目をおたのしみにラブラブ








そんな昨日の私服ちゃん


photo:02




一目惚れしたセレーヌデプトのJKをメインにキラキラ






お色が美しいよねキラキラ





セットアップのショーパンも早く着たい音譜






あったかくならないかなああ)^o^(



photo:03






今月はわたしの誕生月です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆