東京事変 Live Tour 2012 Domestique Bon Voyage





2公演参戦できたこと、名誉に思いますラブラブ






解散間近のLIVE。






初日はかなり厳かな空気の中、私の大好きなあの曲で林檎さんが登場、圧巻!





貝から出てきたヴィーナスのようでしたキラキラ






二日目はね、もう思いっきりはしゃいでやりましたラブラブ!





最の高でしたよキスマーク




photo:01




かなしくなんかない。


photo:02








ラスト、ライブシネマも見届けます。







来る閏日、東京事変の本場に中里出没。







楽しみましょうクラッカー