徳島最終日。






阿波おどり会館へ(。-_-。)


photo:01




阿波おどり大好きメラメラ





公演のラストは観客も混じってダンスタイム音譜








そしたら…






わたくし…


photo:02





photo:03



表彰されちゃいましたビックリマークビックリマークビックリマーク笑笑





てかこの↑写真面白すぎるでしょー。笑






また阿波おどりがある夏に行きたいな音譜

photo:04







心おどったラブラブ!キスマーク



たは。







お次に眉山のロープウェイ。

photo:05





"眉山'って響き、美しいナ。


photo:06






photo:07



「ひとり四国路」たくさんの方に聴いてもらえますようにっキラキラ


photo:08



ゴーーン。


photo:09




富士山








photo:10



雪が降ってきて、ろまんちっくだった。