徳島2日目ビックリマークビックリマーク





朝から夏川先生のご自宅にお邪魔してきましたぁービックリマークビックリマーク






いやぁ…素晴らしいお家でした叫びラブラブ






photo:01




テレビでかっっDASH!DASH!



photo:02



バンっビックリマーク


photo:03




ババンっビックリマークビックリマーク





奥様がステンドグラス職人で、お家のあらゆる所に作品がありましたキラキラ


photo:04




photo:05




photo:06




photo:07




photo:08




photo:09




photo:10






もう本当に美術館に来たようで…パシャパシャ写真を撮ってしまいました\(//∇//)\





わたしもステンドグラス作りたいですうっラブラブ






つづく→