家に帰り、録画しておいたドラマ「それでも、生きてゆく」を観ていました。





久しぶりに毎週かかさず観ているドラマなのー。







キャストは大好きな役者さんばかり。





物語はオリジナルストーリーだそう。とっても魅力的。








ニュースでは わりと淡々と流れる殺人事件。







被害者と加害者。







それぞれが抱く苦しみと戦いながら、それでも生きて行かなくてはならない人たちの葛藤がおどろくほど繊細に、ごまかさずに描かれています。







その悲しみは計り知れません。









重いテーマでありながら苦闘と悲しみのなか、どうにか希望を見出そうと一生懸命に生きる姿に心打たれ、毎回涙してしまうワタシ。






「今だからこそ」観たい、観てほしいドラマだと思います(。-_-。)













はあ。すごくハートが潤ってるの。
















うん。





photo:01






これ、可愛いねドキドキ