真央さんの七夕LIVEの次の日は....Allies(エイリーズ)さんのLIVEへ音譜音譜音譜





最近仲良くしていただいてる、AlliesのYumiしゃんラブラブ

photo:01







お喋りすると、と~っても可愛くて優しいお姉さんなんだけど、AlliesのLIVEはパワフルでちょーー元気貰いましたラブラブ!キラキラ




photo:02








わたしも早く復活してステージで歌いたいよん音譜








最近はね、歌の仲間が拡大して良い刺激いっぱいで、本当に嬉しい限り(@ ̄ρ ̄@)






刺激的ドキドキ志茂田景樹ドキドキ








LIVE後、一緒に写真を撮り忘れてしまい...お願いしたら送ってくれたAlliesの写真クラッカークラッカークラッカー


photo:03






かっこよす♪(´ε` )






これからずっと仲良くしてくだしゃいませーキスマークキスマークキスマーク