こんばんワニワニパニック~






昨日はですね、同じ地元のラッパー、ザーシー兄さん(SYZAさん)にお誘いいただきまして


WILDFOXのプレスルームへ音譜




LAの有名ブランドで、自然体+キラキラみたいな、中里好みがたくさんメラメラメラメラ





サンプルセールをやっていてね、中里もかっちょい~ぴちぴちボディコンを買いましたよんラブラブ




また見せるにゃんにゃー





んで、その流れでシンガーさんたちの集まりに参加したよキラキラ





傳田真央さん、YAIBAさん、yumiさん..ドキドキ

photo:01




ザーシー兄さんわんわん
photo:02








仲良くしてもらえて嬉ぴっこラブラブ!ラブラブ





同じシンガー仲間、素敵なお姉ちゃんたちと過ごせて最高な夜でした\(^o^)/





これからよろしくお願いしまーーしーービックリマークビックリマークビックリマーク