いつも中里アミを応援していただき、ありがとうございます。


この度、予定しておりましたキャンペーン・歌謡ショーを、私自身の声帯の治療を理由に、誠に勝手ながらすべてキャンセルさせて頂きました。


ご予定してくださっていたお客様、楽しみにしてくださっていた皆様にご心配とご迷惑をおかけしたことを、心からお詫び申し上げます。



明日、5月4日の八王子(いちょうホール)歌謡ショーのみ、出演させていただくことになりました。


精一杯、歌わせて頂きます。











12歳から芸能界に入り、しごかれ、多くを学び、


17歳で突然(笑)、歌手デビューをすることになり、

内弟子として師匠のおっしゃること・想いを100%聞き、歌も人間性も磨き、キャンペーン・ライブ活動に突っ走って参りました。







察するように・・今回スケジュールをキャンセルした理由は治療のためだけではありません。






私と関わったすべての方に恩返しをするために、中里アミは飛躍します。






なんだか抽象的な言葉が並びましたが・・これから少しずつお話していければなと思う次第でございます。





ただ、

何かを やめる わけではなく、これから「大きく飛躍するための休憩時間」と思って、引き続き、応援して頂きたいです。






まずは喉を治し、皆様に良いカタチでお届けする所存でございます。







ブログもバンバン更新してゆくので、見逃さないでください( ̄▽+ ̄*)







本当にごめんなさい。






そして、心から




ありがとうございましたドキドキ





中里アミ