地震 | なかざき冬のブログ

地震

宮崎県の日南市で震度5弱の地震があったそうです。
映画すずめの戸締りの舞台にもなった所とか。
大きな被害は出ていないようで一安心。
明日は我が身。備えておかなければ。

月刊ブシロードが今日発売の号をもって休刊だそうです。
雑誌は厳しいですね。いつか載りたかったです。残念。
特典カードを描かせて頂いたのが良い思い出です。
いつか復活することを願っております。

skebさんで1枚納品。
ジュピターから宋江さん。
アイドルとの同棲みたいなイメージ。
写真集とかでこんなシーンありそうですね。
楽しく描かせて頂きました。
ご依頼ありがとうございました。

これまで少年漫画でOKくらいのややHな絵は
NSFW(職場では見れないような絵)には
該当しないと思っていましたが、
私の認識が甘いと感じましたので
これからはNSFWのリクエストはOKにしました。
(18禁絵のリクエストを受け付ける訳ではないです)
なかざき冬 (@nakazakitow) | Skeb