納品 | なかざき冬のブログ

納品

Misskeyの使い方がよく判らない。
なんかみんなカラフルでチカチカしてて

落ち着かない。
「skeb依頼募集中」の文字がキラキラしてるのを

見かけるけれど
あれどうやったら出せるんだろう。
あと水着や下着もセンシティブ扱いなのだなあ。

気をつけないと。

 

それはそうとskebさんで1枚納品。
非表示リクエストなので公開は無し
ドラゴンの絵だったんですが、
描き終えてから気づきました。
これ私がデザインしたドラゴンだ。
他の方が描いたイラストを参考に描いてましたが
なぜ気づかないのだ私。
楽しく描かせて頂きました。
ありがとうございました。