2巻 | なかざき冬のブログ

2巻

9月も終わりますね。
インボイスも始まりますがどうなるのかしら。

 

風生2巻表紙カラー。アクリルガッシュ。

裏表紙など。

5話。1~3ページの背景と車は後藤先生画。
枠外にラクガキもありました。


6話。1,2ページはカラー。
アクリルガッシュとコピック。
カラートーンも初めて使ったような。


7話。1,2ページはカラー。
アクリルガッシュとコピック。
コピック率が高くなってきたかな。


8話。野茂イチローって時代が判りますね。
コピックで塗ってFAXでコピーすると
点描画みたいになるのが当時面白くて、

表紙もそれで作りました。
福岡ドームの資料は漫画家の知人に借りたっけ。

2巻のカラーの線画は6年前のブログにアップしてました。

興味のある方はこちらへ。

まとめ買い | なかざき冬のブログ (ameblo.jp)


風生はここで一旦終わり、
この後IN23Hを月マガ本誌で3か月連載し、
えとせとらの連載が始まります。