猫と月マガと事故 | なかざき冬のブログ

猫と月マガと事故

猫を病院に連れて行きました。

経過は平行線。長い戦いになりそうです。

うちの猫はなぜか女性の先生さんたちにモテモテ。

軽い嫉妬を覚える。


帰ってきたら月マガ7月号が届いてました。

「なんと孫六」が連載350回って本当にすごいことです。

ゴルフ編まではコミックス集めてたっけ。

「水の森」がどんどんテンポ良くなってきて面白いなあ。


読んでいるとインターホンでお巡りさんに呼び出される。

駐車場でお隣さんがうちの車をちょっと凹ましたとの事。

「ぼけー!」と孫六的に怒鳴ることもなく示談成立。

明日は板金屋へ行こう。


なかざき冬のブログ-jannu

月刊 少年マガジン 2010年 07月号 [雑誌]/著者不明
¥440
Amazon.co.jp