みんなの感想をひとつひとつ噛みしめてます。


ありがとう。


メンバーそれぞれの「今」があるのと

同じようにファンの皆さんの「今」もしっかりとあって。


みんなの「今」にも触れられて

まさに同窓会だったなー、って

感想を見ながら思ってました。


おもちゃ箱の中に眠っていた

ジグゾーパズルのピースたちが

踊り出したみたいだった。


ひとつひとつがいろんなところに

お出かけをして

大きくなったり小さくなったり

カタチを変えたピースで

また同じパズルに戻ってきて、

なぜかピッタリハマって

新しいカタチになった。

なんかそんな、不思議な奇跡のような感じ。


昔から応援してくれてた人たちも

この5年でそれぞれを知って

始めてChubbinessに会いに来てくれた人もいる。


Chubbinessっていうグループの存在は

そんなバラバラなピースたちを

集めて一つのかけがえのない瞬間という

作品を作り上げちゃうんだな。


なんて自惚れちゃいそうになるくらい幸せな時間で。


ああもうまとまらないな、


2日経った今でも心が満たされていて

「戻りたいな」「寂しいな」よりも

「楽しかった!」「明日も頑張る!」

って同窓会で感じた想いやパワーたちが

日に日に大きくなって

今日を頑張るエネルギーになってる...!


「抜け殻」になってちゃんと「蝶」になった。


前よりも大きくて綺麗できらびやかな

蝶になれた気分なのです。


なんだか本当に不思議な感覚。


それほどみんなのパワーが凄かったってことだなあ。


キラキラさせてくれてありがとう。


たくさんのコールとピンクのパワーをありがとう。


ここぞとばかりに、みんなの愛、浴びました。



なんだか一つ殻が破けて

生まれ変わった気分です、🐥


またそれぞれの道でがんばろうね。


一生懸命に今を生きて

また、笑顔で会おうね。


しんどくなったり挫けそうになった時は

いつでも私はここにいるので。


いつでも心を掬う存在でいるので

安心して世界と戦ってきてね!


どれだけボロボロになっても私がいるよ!


私はみんなに私に触れてもらえる範囲を増やすべく

世界と戦って陣地を増やしていくから!ね!


女優中﨑絵梨奈として

また道を進んでいきます。


ほんとにほんとに素敵な時間を

ありがとうございました!


みんなのこれからに幸あれ!


Chubbiness be happy!!!



p.s


いろんなカタチでまだ集まってくれた

メンバーのみんな、ありがとう。


今もこれからもずっとずっとだいすき!