あけましておめでとうございます🎍🐉




明けちゃったね!明けちゃったね!
2024年のスタートです☺️

みなさんの今年の抱負はなんですか?

私は〝常にバイタリティを高めて過ごす“
もうテーマは〝バイタリティ“です。

年末頃から意識して過ごしてるんだけど
2024年はもうひとつギアを上げて
ここを深めていきたいと思います。

いつまでも「今年こそがんばるぞ!」
で終わらせたくない。

やる!と決めたことをやる!

今年は達成したいこといくつか明確にあるので
しっかりそれを達成しつつ
階段を何段も飛ばしながら飛躍するのです。

絶対ぜったい!

仕事がある時や、大事な時だけじゃなく
日々、日常から挑戦していく!!
熱量を持った人間で生きます!!!!!!

「がんばる」って言い張るだけじゃなく
しっかり「結果」を残していく年にします。

なんか今年はすごくいける気がする。

ぴょんぴょん飛び回ってきた2023年なので
今年は大空を舞いまくるのです。🐉

それとみんなとの時間をもっともっと
大切に大事にして、あたたかい思い出を増やす。

この2つの目標を胸に、2024年過ごします。

今年もよろしくお願いします😌