めちゃくちゃ面白かった...

179分..3時間もあるの?って思って

観るのを躊躇してる人は

勇気を出して観てみてほしいなと。



といっても自分が芝居を

しているからかもしれない部分も

少なからずはあるのでアレですが

芝居をしてる人、関わってる方は

感じることたくさんあると思うし

そこ以外で考えさせられる事も山ほどあって。



人生の生き方や大切な人とどう歩んでいくのか。



結局の所どれだけ大切な人も結局は他人で

何を考えているかなんて本人にしかわからない。

でも深く繋がれる瞬間は確実にあって。

その瞬間の熱量はほんもので。




終盤にとても好きなシーンがあります。泣いた。

心が震えた。3時間の中でだれる部分が無く

一つの作品なのに

オムニバスに近い魅せ方があって

一瞬たりとも飽きなかった。



村上春樹さんの原作、そして役者さんが

素晴らしいのに加え、

濱口監督がもんのすごいなと。



濱口監督の現在上映中の

「偶然と想像」も観る予定なのでたのしみ。