あめですね

久しぶりの雨な気がする

ちょうど一昨日くらいに
「最近ずっとお天気いいですね〜」って
会話したばかりだったのにな真顔



でも今日は雨だから助かったこともあってね、

朝の電車めちゃくちゃギリギリで
猛ダッシュしてこんな時期に汗だくに
なってしまって絶望的やったんやけど
雨のおかげで電車が遅れてて
乗りたかった電車に乗れた...!!


遅れてなかったら本数少ない電車やったから
全然間に合わなくて(꒪⌓︎꒪)、キセキ


うん、ちょっと寝坊しちゃってだな。


(笑)


いや笑えないけど本当によかった!

ありがとう雨!ありがとう朝の混雑!








朝の長い電車は寝ちゃって
コンタクト乾燥してしばしばしちゃうので
基本メガネでやんすサングラス

現場でコンタクト付けるスタイルOK


明日はオーディションもあるので
電車でADの台本読みながらうとうと。


マカロニえんぴつさんの
「なんでもやないよ、」
ハマりすぎてまいにち聴いてます



きみがくれたのは愛や幸せじゃない
とびっきりの普通と そこに似合う笑顔だ



歌詞が天才だ!



なにより最後の



「君といるときの僕が好きだ」



天才かようううう、



とびっきりの普通ほど
幸せなものってないなと思うのです

好きだと思える人が、友達が、家族が
目の前で笑ってるってすごく尊い、

なんなら空が晴れて
日差しが気持ちい景色を眺めてるだけで
たまに泣きそうになる。


とある台本で死についてぐるぐると
考えてた時にすごくね思ったの。


「普通」のがどれだけ「幸せ」かって。


朝起きてカーテン開けて入ってくる日差しがすき
朝のコーヒーが好き
カフェや電車でぼーっとしたり
本読んだりするのも好き
1日中家でごろごろするのもすき
バスケや映画とか趣味に使う時間もすき
仕事に追われてる毎日もすき
家族との時間も、友達との時間も
誰かのためにプレゼントを選ぶ時間も
誰かを待ってる時間も
1人悔しくて泣く夜も。悩む日々も。


嬉しいもたのしいも苦しいもしんどいも
ありふれた普通の日々で
そういう日もあるよなあ。って
その時の感情をしっかり、
感じる。受け止める、許してあげる。


少しずつそういう生き方が出来てきて
28歳、毎日がとてもたのしいです


しあわせです、


朝から語りすぎました


行ってきますコーヒー