3月9日といえばみなさんきっと思い出すのは

あの有名なレミオロメンさんの「3月9日」なんでしょうか

 

時代が変わっていってもしかしたら

この名曲も知らないって言い出す

世代もそろそろ出てくるのかなと思うと

ちょっと身震いします。笑

 

でも名曲は時が経っても色褪せず

歌われ続けていくし3月9日がくる度

思い出してしまうこの曲は

ずっと語り継がれていくだろうなと、

 

私の愛して止まないRADWIMPSさんの

セプテンバーさんも然り。

 

季節が来て、思い出す曲、作品は

本当に強くたくさんの人の心に刻まれるなあ、と

 

花の名前もそう。咲くたびに

その花を覚えたときの記憶が蘇ってくる。

 

匂いもそう。言い出したらキリがないけど。

 

 

話は戻りますが3月9日といえば

私にとってはもう一つ大事な思い出があります。

 

 

5年4ヶ月過ごしたチャビネスというグループの

卒業ライブ。ちょうど2年前の今日。

 

 

私たちは卒業してそれぞれの道を歩き始めて

私は今ここにいます。

 

 

きっとこの日は毎年思い出す。

 

 

家族みたいに大好きな元メンバー、スタッフさん

そして一緒にすごしたファンのみなさん。

 

 

いつまでも私の原点!

 

 

そんなチャビネスを卒業して2年が経ちました。

 

もう毎年同じこと書きそうだから

この辺にして次に書くのは5年が経った時にしようかな笑

 

 

あまりにも私の人生の中で大きな出来事で

転機でもあり、運命が変わった期間でもあります

 

大袈裟かもだけど、大袈裟でもなく、本当に。

 

 

 

その日々があったからこそ養われた

思いやりの心や、人の成功を喜ぶ気持ちだったり

継続する力、自分の力で作り上げる力、

努力から得られる結果、成長。

 

いろんなものを学んだなあ。

 

 

 

そして毎年この日になると

ギュッと身が引き締まって

もっともっと頑張ろうと思えます。

 

 

 

何より時間が経っても

チャビネスというグループを

忘れてないでくれている方々いることを

この日に実感ができて

すごく幸せです。

 

 

本当に有難うございます!

 

 

ソロになってから知ってくださったかたも

たくさんで過去も現在も未来も

いろんな思い出を共有しながら

みなさんの日々に中﨑絵梨奈というが

存在してくださると嬉しいなと思います。

 

 

 

ソロ3年目は今このブログを見てくださってる

あなたと、みなさんと

たくさんの笑顔で積み上げて

行きたいなと思います(^○^)!

 

 

3年目の中﨑絵梨奈もよろしくお願いします!