2021年あけましておめでとうございます🐮




新年様にアレンジされたお花と
「葉牡丹」の花をげっと。


気持ちが華やかになるうぅ


新年様にお花買って飾るとか
なんかちょっとおしゃれで
かっこいい〜、!!!!


なんて気分あげてもらって。笑






お雑煮って皆さん何ベースですか?

私は昔から白だしベース。

これがまたおいしいんだ〜


毎年お母さんに作り方聞くんだけど
ついに聞かずに作れた2021年!


ほんとは人参も入れたかったんだけど
人参4本入りからしか売ってなくて
「そんなにいらん、、、ね?」
というわけで断念。


下にお餅が眠ってるよ
宝探ししながら食べるのです





今年はおせちちゃんと食べたい!
けど自分のためだけに
作るのはちょっと厳しい!

ので、セブンで頼んだおせち。

美味しくて
「、、っふ」って鼻で笑ったお正月。





ちゃんちゃんこって
人をダメにするんですね。



今年もよろしくお願い致します。