みなさんに大切なお知らせがあります。
 
 
わたくし、中﨑絵梨奈は、、、
 
 
7/15から行なわれる
#LARMEAUDITION2020 に参加します!


 
 


 
オーディションスケジュールは
こちらになります⬇️
 
 
 
 
2次選考 ※LINE LIVE選考


【開始日】 2020年7月15日(水)18:00:00
【終了日】 2020年7月20日(月)23:59:59 


 
3次選考 ※LINE LIVE選考


【開始日】 2020年7月23日(木)18:00:00
【終了日】 2020年7月29日(水)23:59:59 


 
誌面撮影会【編集長立会い!】


【日時】 
2020年8月8日(土)または8月9日(日)を予定
(上記のうち1日もしくは2日間で実施予定)


 
決勝 ※LINE LIVE選考


【開始日】 2020年8月11日(火)18:00:00
【終了日】 2020年8月19日(水)23:59:59 
 
 
 
 
男性の方は知らない方もいるかもしれませんが
LARMEは女の子の雑誌です!


私が昔から大好きな雑誌。


その雑誌のレギュラーモデルオーディションです!






 
正直とてもとても悩みました。
 
 
去年サンスポのオーディション受けた時に
配信でのオーディションはこれが最後と思ってたし
グラビアでの道筋は皆さんのおかげで
スタートラインには立つことが出来たと思って
あとは自分がどれだけやれるか、
これから先は自分がやるしかない。
そして恩返しをしていこうと。
 
 
だから配信系のオーディションはもう
やらない、と思ってたんです。
 
 
何より応援してくださる皆さんの負担も大きいので。
 
 
 
 
そんな中での「LARME」
オーディション開催のお知らせ。
 
 
 
 
ものすごく迷いました。
 
 
 
今までも応援してくださってた方は
知っていると思うんですが私は
「LARME」と「ar」がすごく好きで
いつかこの二つの雑誌に載るのが夢でした。
 
 
 
 
だからこそ迷った、
 
 
 
 
不安もあるし、
また皆負担をかけてしまうかもしれない、、
でも、挑戦したい、、、
 
 
 
 
どうしよう、どうしよう、って。
 
 
 
 
 
 
でもね。LARMEさんの
オーディションが開催される事を
知った時、ものすごく心が動いたのです。
 
 
 
「LARME」に載る自分を想像して
ワクワクしたんです。
 
 
 
 
「LARME」は私にとってバイブルそのもので。
 
 
 
「LARME」に出会ったのは8年前。
 
 
当時18歳とか19歳の頃の私でした。
 
 
20歳からぷに子ユニットChubbinessに入って
この世界に入ったので高校卒業して就職して
ちょうどOLをしていた頃。
 
 
Chubbinessになる前はもっと太っていて
その頃私は自分に本当に自信がなくて
なんなら自分が嫌いだった。
 
 
Chubbinessの頃は52kgくらいを
キープしてましたがその前は
 
153cm 58kg
 
とかで。
 
 
太ってる自分がものすごく嫌で、、
 
 
 
誰にも会いたくなくて
仲のいい特定の友達以外には
ほぼ会うこともなく家に
引きこもっていることが
ほとんどでした。
 
無理なダイエットも繰り返して
どんどん太って、そのストレスでまた過食して。
 
 
本当に自分に自信がなかったです。
鏡を見るのさえ嫌な時期もありました。
 
 
 
 
そんな時に出逢ったのが
 
 
「LARME001」
 


 


ずっとずっと、大切に保管してます。




「甘くて、かわいい女の子のファッション絵本」

っていう見出しがものすごくグッときて。




表紙から可愛くてキラキラしてて
私には本当に輝いて見えて。
 
 
世界観に一瞬で心奪われました。
 
 
女の子の「憧れ」と「かわいい」が
ギュギュッと詰まった1冊で
雑誌というよりも私の中では一つの作品でした。
 
 
その頃なんです。
 
 
私の憧れが「小嶋陽菜」さんになったのは。
 
 
 
LARME001で世界観に惚れて
LARME002の表紙で現れた小嶋陽菜さん。



 
もうこの瞬間に小嶋陽菜さんが
私の世界に入ってきました、、、!
 
 
「こんな風にキラキラしたいな」
「かわいいなあ」
 
 
と、ずっとずっと眺めていれた。
 
 
そして何より今も尚、輝き続けてる。
 
 
今も昔もずっと私の憧れは
「小嶋陽菜」さんです。
 
 
可愛くて、柔らかくて、女性らしくて
ふわふわしてるのしっかり芯のある
素敵な女性。
 
 
私もこんな風にキラキラしたい、、と
心の底から思ったのを今でも忘れません。
 
 
そこからLARMEを通して
菅野結以さん、河西美希さん、黒瀧まりあさん
西もなかさん、斎藤未来さんにも
どんどん惹かれていって
女の子って可能性無限大だな、と。
 
渡辺美優紀さんの魅力にもどっぷりと、、。
 

 
 
 
「LARME」に出逢ってから
私もこんな風にキラキラ輝けるのかな。
女の子に産まれてきたんだから
もっと可愛くなりたい、人生楽しみたい!
 
 
って思うようになったんです。
 
 
いつかこんな世界に住めたらなあ、、、。
 
 
って。
 
 




だからね、
 
 
ものすごく悩みました。
 
 
なんせ私がLARMEに憧れ始めたのって
18歳とか19歳だったし
きっとLARME読む世代の子って
今だと15歳とかぐらいの子が多いのかなって。
 
 
 
私は今、
驚くことに27歳で。
 
 
27歳でLARME挑戦って
どうなんだろう、って。
 
 
正直ちょっと怖くてね、不安でね
悩んだりしてました。
 
 
でも悩んで考えて考えていくうちに思ったんです。
 




 
逆にね、
 
 
今の私がこのオーディションを受けることに
意味があるんじゃないかって。
 
 
LARMEの再始動が発表された時、
オーディション開催が決まった時
心がしっかり動いて、ワクワクした、、、。
 
 
今のこのタイミングでこのオーディションが
あることって偶然じゃないかも、って。
 
 
 
 
今の私だからこそできること。
 
 
 
27歳になっても女の子は
自分次第でキラキラ輝けるし
可愛くもなれるんだよって私が証明したい。
 
歳を重ねていくことは素敵なことなんだよって
こんなに輝けるんだよって
伝えていける存在になりたい。
 
 
だってコンプレックスだらけだった私が
Chubbenessになって芸能界に入って
自分のこと好きになれて
歌って踊ってステージに立って
卒業して、10キロ痩せて、グラビアまでやって
今もこの世界でお仕事をさせて頂いてるなんて
8年前の私はこれっぽっちも思ってなかった、、、。
 
 



だからこそね、
 
 
私は挑戦するべきだと思ったんです。
挑戦したいな、って思ったんです。
 
 
今もし、自分に自信がなくて
悩んでる子がいたら、私を見て
少しでも頑張ろうって気持ちに
なってもらえたらいいなって。
 
 
そんな存在になりたいなって。
 
 
 
私があの頃「LARME」と出逢って
「小嶋陽菜」さんを見て
心動いた時みたいに
私も誰かの心を動かす事ができたらいいなって。
 
 
 
だから私はこのオーディション
参加することを決めました。
 
 
もちろんグランプリとって
レギュラーモデルになりたいです。


 
一生懸命頑張ります。
 


 
でもグランプリだけが目的じゃなく
その過程を見て誰かに何かが
伝わっていけばいいなとも。
 
 
そして「誰かのために」だけじゃなく
もちろん「自分の夢のため」にも。
 
 



これが私の気持ちです。


「LARME」への想いです。


少しでも伝わっていたら嬉しいです。
 


 

なので皆さん!!!もしよろしければ、
私のそんな夢を、、、
応援してくださったら嬉しいです、、、!!
 
 

私のLINELIVEのアカウントはこちら⬇️
 
 フォローよろしくお願いします!!


1回目の配信は7/15 18:00〜
やってみたいと思いますふたご座
(LINELIVEわからない事だらけですが!)


応援お待ちしてます、、、!!



長々とブログ見てくださって
ありがとうございましたおひつじ座







中﨑絵梨奈SNSひまわり
■Twitter



■Instagram