こんばんは、中崎絵梨奈です。

ここ最近風がつめたいですね




耳がいてて、ってなります

いろんな予防!と思ってマスクずっと
してるんですけど「マスクの匂い」って
みなさん好きですか??

私はちょっと苦手で。

大丈夫な時は大丈夫なんだけど
たまにマスクの匂いに酔ってしまいます

なんかくら〜っとしちゃうんだよなぁ
そんなことないですか??

鼻につくものだから香水とかも
逆にきつくて気分悪くなっちゃうし
マスクで酔う問題どうにかしたいな...!

マスクによってちがうんですけどね!
匂い!いい匂いがするやつは
それはそれで酔っちゃってもう大変!


意味ないよな、と思いつつ
たまに鼻だけだして、深呼吸してます。笑


そんな今日はバレンタイン・ブルーの
稽古でした!!






妹よりちっちゃい姉やってます☺︎

関係性的には、、妹の方が上かもしれない?
どうなんだろ??
おねーちゃん、ちょっとアレなんですわ!


来てからのお楽しみだけど
ちょっとアレなんですわ...!!!笑


バレンタイン・ブルーって
「ブルー」ってついちゃってますが
実はファンタスティックコメディ!

そう!コメディ!!!!

気軽に遊びに来てください!

そして最後には温かい何かを
心に持ち帰って頂けたら嬉しいです


先輩方にたくさんの刺激を頂きながら
奮闘中です!!お芝居って無限だ!!


チケットはこちらから⬇︎

中崎絵梨奈選択してくださると
はちゃめちゃに喜びますおねがい







バレンタイン・ブルーイベント情報

2/18 19時公演
「キャスト全員お見送り」

2/20 19時公演
中崎絵梨奈アフタートーク出演

ゲスト
山谷花純、砂川脩弥
登壇者
日比美思、飛鳥凛、中﨑絵梨奈

(特撮と関わりのある面々..!!)

2/22 17時公演

中崎絵梨奈アフタートーク出演

ゲスト
古坂大魔王さん

登壇者

前島亜美 、久保田秀敏 、武子直輝 
日比美思 、中﨑絵梨奈 、福田愛依


アフタートーク後▶︎

公演パンフレットご購入の方
▶︎動画メッセージ撮影会が決定!!

【日比美思×中﨑絵梨奈】


お待ちしてます〜!!