寓話のゴーグル5日目
ありがとうございました。


写真を撮れるくらい心に
余裕が出てきました。笑

稽古期間中もずっと悩みまくり
考えまくりでこの期間本当に
写真が少ない。笑


何度も来てくださってる方は
ちょっとした変化にも
気づいてくださってたり、嬉しいね!笑


今日はチェキ会があるということで
みなさんと直接お話もできて嬉しかったです!

想いのこもった差し入れもみんな
いつもありがとう。

あとびっくりなのは
今回初めましての方が多くて、、!

知って下さって
来てくださって嬉しいです。

これからもよろしくお願いします照れ


さて、明日は千秋楽。


ワクワクしてます。


Aチーム、Bチームで
最高の寓話のゴーグルの世界を
作りあげます。

座組みんなでお芝居の話をする時間
すごくすきだなあ、


そして!!!!明日はなんと朝の9時から!


テレビ朝日さん系列にて
「仮面ライダーゼロワン」にゲスト出演
させて頂きます!!!



住田スマイル役


ぜひチェックして下さい!