皆さんの応援のおかげでなんと中崎絵梨奈

見事、サンスポGOGOクイーンオーディション

 

2代目グランプリに

なることが出来ました!

 

 



ヤングチャンピオン2016と合わせて


二冠達成!!👑


しかも大好きな西ちゃんと2人で!!

 



 

こんなに幸せでこんなに嬉しいことないね。

ずっとふたりでグランプリ取れたらいいねって話してたし、

初めてのオーディションの時間も同じで

始まった時からの大好きな戦友。

 

本当に嬉しいです。

 

 

オーディションから発表まで合わせて

約5ヶ月本当に長かった。

 

ソロになってからこれからの不安だったり

自分に何ができるのか、とか考えたり。

そんな時期にこのお話が来て、正直悩みました。

ソロになってからもグラビアはやりたいと思ってたし

グループにいた時も卒業が決まってからは

ソロになった時の自分の居場所を

しっかり卒業するまでに

築き上げておこうと思って自分の中で、

色々準備していたものの中に「グラビア」はありました。

 

でもなかなか、自分の力だけじゃ今は無理で

できることをと思って

画像や動画を載せたりしてましたが

やっぱり難しくて。


グラビアの壁にぶち当たっていた時に

この話を聞いて、

これはチャンスかもしれないと思いました。

 

フォロワーさんも1万を超えて

少しずつグラビアのファンの方も

増えて来て、ソロになって

大きなことをするなら今だって。

 

それと同時にヤングチャンピオンの経験もしたから

ファンの皆さんの負担が頭によぎりました。

 

こういうオーディションは長丁場だし、

体力的にも金銭的にもとか考えちゃって。

 

今自分に大事なものがなんなのか。

 

ファンの拡大、舞台の集客、

何に時間を費やすのか。

 

そんなことよりも応援してくれている

皆さんの負担が心配で、心配で。

 

でもここでグランプリを取ったら

何か変わるかもしれない。

1年後の自分が応援してくれてる皆さんに

何かもっと恩返しが出来てるのかもしれない、と

考えると「やるしかない」と思いました。

 

それにファンを私が頑張って増やせれば

みんなの負担も減るし、楽しく応援してもらえる

環境を私が作っていこう、って。

 

その考えの中で、決意したダイエット。

自分のためでもありますが

本気を口だけじゃなく見てわかるものに

したかったです。

 

話題性もなければもしグランプリになっても

意味がなく消えてしまうとも思ったし、

自分で誰が見ても本気だなと伝わるものを

一つでも、と思った。

 

グランプリ獲った今、それを記事にして下さってる

メディアさんも多く、グランプリ獲ってやっと

意味がでたな、と思いました( i _ i )

私痩せてなかったら何を記事にしてもらえてたんだろうとか

思っちゃう(笑)



 

でもそんな私を見て最後まで応援してくれた

ついて来てくれたみんなに本当に感謝です。

 

どれだけ頑張ったとか

必死になったとか結局決めるのは

見て下さってる皆さんで、

それが伝わらなきゃ応援してもらえない。

 

舞台もアドリブ劇合わせたら期間中に3作品も

ありがたいことに出演させて頂いてて、

思うように配信ができなかったり

体力や頭のキャパが追いつかない時もありました。

 

でも私よりもお仕事中にポイント集めてくれたり

夜遅くまで起きてて配信待っててくれたり

せっかくの休みを撮影会だったり

舞台観に来てくれたり

中には毎回遠征してくれて来てくれたり

絶対みんなの方が大変だったよね。

 

たくさん、無理もさせちゃったよね、

ごめんね、、


それでもみんなは会えることが嬉しいし

楽しみだから、とか毎日の配信が楽しみだよ

とか言ってくれて本当に本当に

嬉しかったし心強かったです( i _ i )


ありがとう。


 



何度自分はなんて幸せなんだろうと

この期間中に思ったことか、

 

ありがとうを伝えても伝えても

足りないです、ほんと。

 

記事にもありましたが

撮影会が圧倒的にTOPでした。

 

「集客」の部分で評価して頂けるのが

本当に嬉しかった。

 

みんなが直接会いに来てくれるのが

本当に嬉しかった。

 



そして何度も5年4ヶ月チャビネスとして

活動して来てよかったなって、思ったよ。

 

その5年4ヶ月で出会ったみんなが

たくさん来てくれて、いい雰囲気を作ってくれてたからこそ

初めましての方や卒業して知ってくれた方も

入りやすかったと思うし

また来ようって思ってくれたと思う。

 

本当にありがとう。

 

もちろん配信でもそれは同じで。

 

会えない分配信で応援してくれたり

どんな形でも私を気にかけてくれた

ことが嬉しかったです。

 

しんどいこともたくさんあったけど

思い返したら楽しかったな、

嬉しかったな、幸せだったな、って

気持ちがいっぱい溢れて来ます。

 

有名になりたい、とか

もっとお仕事したい、活躍したい

とかも強く思うのはみんながいるからです

 

みんながいつも喜んでくれるから

もっと活躍して喜んでもらえたらな、って。

 

みんなが笑顔をくれるから

私もみんなに笑顔を届けたい。

 

ワクワクだったりドキドキだったり

時間を忘れて楽しむような時間を

みんなの毎日に届けたい。


そしてサンスポきっかけで

知ってくれて応援してくれるようになった

みなさんも本当にありがとう!


このタイミングで出会って良かった!

知って良かった!と思ってもらえる人に

なるからこれから楽しみにしててねニヤリ

 

グランプリ獲ったから終わりじゃなくて

そんな毎日にするための

新しいスタートが切れました!

 



1年間このメンバーで

サンスポさんでいろんなことを

させていただくと思います。

 

それが1年じゃなくその先もずっと

私の原点になるように

しっかり活動していきます。

 

それがみんなへの恩返しになるかな、と。

 

本当にありがとう。

 

発表の瞬間に今年のグランプリは2人です、って

言われた時はさすがに私も焦ったけどね!笑

 

やばいかも!!って( i _ i )

 

久々にめちゃくちゃ震えて

冷や汗止まりませんでした(笑)

 


西ちゃんと嬉しさが隠し切れない写真がたくさん(笑)

 









みんなからのたくさんのおめでとう

メッセージが幸せだった!

 

そして発表の現場に来てくれた

みんなも本当にありがとう、、!!

 

何よりサンスポメンバーがみんな楽しく

面白くていい子達ばっかだったので

撮影会もスタジオ配信も

本当に楽しかった!!!

 

楽屋でワーワー話してる時間も好きだった!

 

それにグランプリ採れたのは紛れもなく

応援してくれてるみんなのおかげで

本当にその恩返しが一つできてホッとした。

 

ホッとしすぎて発表後食欲が全然ないの笑

 

あんだけ好きなもの食べる!って

意気込んでたのに心が満たされてて

不安もなくなったのかなんなのか笑

 

あ、ご飯はしっかり食べてるから

心配しないでね!キャパ以上食べる気が

まだ起きてないってことです笑

 

 

でも!まだ!

ここからが本当の勝負です。

グランプリって名前だけにならないように

これからが大事。

 

意味のあるグランプリにしていけるように

中崎頑張ります!


本当にたくさんの応援を

ありがとうございました!!!



みんなも喜んでくれて良かった(´;ω;`)!



 

 

そしてそして

今後のお知らせ口笛


明後日からの舞台「明日、君を食べるよ」

 









リピート特典の申し込みが明日お昼12時まで!

お忘れなきよう!!



そして12月28日は初のワンマンライブ!

一般チケット発売開始されました!

https://t.livepocket.jp/e/nakazakierina1stlive







昨日みやりちゃんのライブのオープニングアクトで

同じ場所で弾き語りしてきました!

こんな素敵な会場なのです!!


ぜったいきてほしい!


新曲のリード曲ここから聴けます





そしてそして







1月の新年会も決まりました!!

これは12/28に来れないっていう方も

逆な1/4なら来れるかな?とか

いろいろ考えて、2020年もお願いします、という

気持ちもしっかりみんなに伝えたいなと

思い、イベントさせて頂くことになりました!


なのでワンマンとは

ちょっと雰囲気の違う

ミニライブも考えてたり?待ってるよ!♥️

お正月ならではのイベントにしたいな〜!



と!年始はもっともっと!





舞台のヒロインが決まりました!!


「寓話のゴーグル」台本読んだのですが

とても大事な役やらせて頂きます。


面白くて一気に台本読んじゃった!!


お楽しみにですおねがい



勢いさらに加速してこれからも

頑張るのでどうかよろしくお願いします!おねがい