こんにちは、中崎絵梨奈です


昨日「ボヘミアン・ラプソディ」を観ました。


ちょうど今日で日本公開から1年らしいです。
ほんとたまたまですけどそんな時に見れて幸せ!



いやぁ、素晴らしかった...
前半は本当に興奮しっぱなしで
フレディ・マーキュリー率いるQueenが
駆け上がっていく姿と才能に震えた。

中盤からは色々考えさせられ
最後にドカーンとやられましたね。もう。

なんて最高なんだ。

最高としか言葉が出ないくらい最高だった。


そんでびっくりなのがメアリー演じる
ルーシー・ボイントンさん、
私同い年なんですね。笑

驚愕。美しかったな〜。



鳥肌が止まらなかったしなんでこれを
私は映画館で観なかったんだ、という後悔!


マニアックになりすぎず、誰が観ても
楽しめて興奮できて人生とは何かを考えさせられる

流れてくる音楽も歌詞もその場面場面に
心をぐっとえぐられるものが流れて
歌詞が文字で見える事でより感情的に深く刺さる。


フレディの生き様や苦しみ、
苦しみからの解放、愛情、全てに
心を震わされた、、、。


何度でも観たい作品。


##ボヘミアンラプソディ1周年