8/25

えりなまにあイベントありがとうございました!



「大好きなひまわりでいっぱいにしたい」
「ひまわりと皆で写真が撮りたい!」

そんな想いから今回のイベント企画しました。

えりなまにあの1回目のイベントだから
想い出に残る、そしてこれからも
私といろんな思い出作っていきたいな、
と思ってもらえるイベントにしたいなと
思ったのがきっかけ。

YouTubeでえりなまにあイベントまでの
映像を流してまたが、見てくれてましたか?


イベントの打ち合わせから
準備、会場の下見、この日のための
新曲の作詞作曲、色々な事を
させて頂きました。

絵もちゃんと自分で書いたよ!
ひまわりを描く!ってなったのはいいけど
最初はひまわりの絵すら描けなくて
絵の具の塗り方もわからず絶望すらしてました(笑)

何時間描けても埋まらないキャンバスと
ひまわりの背景。

舞台の本番終わりに下見行ったり
準備したり、正直めちゃくちゃ大変でした。
余裕があったはずの日数が
どんどんなくなってく焦りがすごくて、
1人てんやわんやしてました。笑

でもこの日行くよ!って言ってくれる人がいて
えりなまにあに入ってくれてる人がいて
25日のみんなの笑顔思い浮かべなら
ただひたすら作業に集中してました。


そして出来上がったのはイベントの2日前。




背景の方のひまわりも無事に描きあげて
なんとか間に合ってほっとした照れ


当日は浴衣も自分で着付けて帯もして
髪の毛も、、、!!

早起きしてメイクして、準備してドキドキして。

なんかこれからデートに行く気分でした照れ






みんなが褒めてくれて(ほぼ褒めさせた)
にやにやしました、ありがとうおねがい

弾き語りで新曲も初披露!!

タイトルや歌詞、映像はえりなまにあに
UPしますね!!₍₍(  ´ ᵕ `  *)⁾⁾


縁日も楽しかったね口笛
あ、腕はすこぉーしだけ筋肉痛です爆笑


またえりなまにあ企画してるので
みなさんおたのしみに!!

気になった方はいつでも!
えりなまにあ入会お待ちしてますピンクハート
えりなまにあだけの動画だったり
写真だったり、時間があるときは
チャットみたいにみんなとやりとりしたりおねがい

ぜひにピンクハート今後もえりなまにあイベントや
えりなまにあでお得な事も
たくさんありますよ〜照れ


とりあえずほっとした!、
楽しかった!のリプやツイートにほっとした!
短い時間だったけど
会いに来てくれてありがとうおねがい

そして今回来れなかった方も
次回は会えますように照れ

いつも応援ありがとね、みんなだいすきだよおねがい

えりなのこともっと
大好きになってくれたかな?おねがいてへ