休み明けの仕事 | さくらこ☆元浪費家派遣社員の日常ブログ

さくらこ☆元浪費家派遣社員の日常ブログ

元浪費家派遣社員が人生どん底を抜け出したことで、節約と貯金に目覚めた頑張りすぎない日記です(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*


​ご覧いただきありがとうございますおねがい
元浪費家さくらこ🌸です



私の仕事はシフト制なので
久しぶりの土日休み
結局一歩も外に出る事なく
ただただ怠くて
起きては寝て起きては寝て
繰り返しふとん1ふとん2ふとん3
何もしないで終わりました悲しい



もともと
社会人になってから
土日休みの仕事に就いたことはないので
実は土日休みは苦手ですもやもや


 
平日休みに慣れると
土日祝日の人混みに耐えられないし
食事や何をするにも料金が
土日価格で高い事にびっくりびっくり



なので
土日休みの友人と約束のある日以外
土日祝日に休みが入っても
基本的には予定がなければ
外出しないので平気ですし
今までは料理の作り置きを作ったり
家のことをして過ごしていましたにっこり




しかーし



今の会社に派遣されてから
休日は
土日とか関係なく
一歩も外に出ることなく
しかも何もする気力がないし
怠くて体調も悪くなり
寝て過ごす休日になってます
ふとん1ふとん2ふとん3





お腹も空かないので
ヨーグルトを食べるくらい驚き



そして
また今日のシフトを確認すると
いちばん最悪なメンバーしかいない
連休明けのこのメンバー
辛すぎるガーン



昨日から憂鬱でした…
もう次の休みが恋しい悲しい



皆さんは
ここまでの気持ちに陥ったら
仕事どうしますか?


私は
元浪費家故に
貯金もないから無職になる訳にもいかず
(自業自得真顔)
次の仕事を見つけないと
辞められないもやもや



派遣ではなく社員で働こうと
エージェントにも登録しましたが
やはり派遣が長いと
なかなかエージェントからの
紹介でも難しいとのこと…



悩ましいショボーン



今から
気合いを入れて
出勤しますダッシュ



何事もなく過ごせますようにお願い



それでは今日も
お読みいただきありがとうございましたニコニコ



さくらこ🌸