派遣社員は辛いよ④ | さくらこ☆元浪費家派遣社員の日常ブログ

さくらこ☆元浪費家派遣社員の日常ブログ

元浪費家派遣社員が人生どん底を抜け出したことで、節約と貯金に目覚めた頑張りすぎない日記です(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*


​ご覧いただきありがとうございますおねがい
元浪費家さくらこ🌸です



連日
家計管理ではなく…
派遣社員で働く日常を
書いていますが
次から次へとネタがつきない環境です真顔


ある意味
笑ってしまいます泣き笑い



本日のネタは
何かミスがあると最初に派遣を
疑う社員たち



私は社員と同様の責任ある仕事を
任されているのですが
派遣の私に責任を持たせるには
負担だろうからという
理由でその仕事は社員がするから
これからは社員に任せて良いと
言いたかった責任者



しかーし


私に伝えた責任者の言葉
『何かミスがあったらまず最初に
あなたを疑うから
そんなの気分悪いでしょう?』
だから
今後は社員に任せていいと
言ってきたのです


ちょっと待てーー


今までミスがあった時
一度も私だった事はなく
全て社員のミス


毎回確認にくると
思っていましたが
まさかまず最初に派遣を
疑うって思考だとは…


衝撃ガーン
怒りムキー
呆れ凝視



結果
全て社員のミス



さすがに派遣会社に報告しました物申す
担当も怒りを通り越して
失笑もやもや


本当に呆れる程
ネタがつきません
毎日毎日
新ネタ発表みたいな爆笑




ブログでは笑い話にしてますが
職場では
必死のつくり笑顔真顔



そして今日も
また
ストレス回避の
甘いもの食べてます指差し



それでは今日もお読みいただき
ありがとうございましたおねがい



さくらこ🌸