ここ2年くらいつづけているのがランチにお弁当を持って来ること♡

1年前から彼と一緒に住み始め、平日はご飯を作るようになったのですが、今まで実家暮らしだった私は何をどうしたら良いか分からず、最初は時間が掛かってしまいましたが、今では20分ほどで作れるまでになりました!凝ったものは作ってませんが😣💦💦

夕飯の時についでにお弁当も作ってます♡
これは彼の分も作った時の

ご飯は玄米ご飯で、かならずゴマをかけてます。ゴマはアンチエイジング効果があるそうなので👍



これもある日のお弁当♡

幸いなことに、わたしの職場の女性の方はみんなお弁当持参!しかもほぼ手作り!
とーってもお料理が上手で、焼いたパンや、お漬物、ジャム、お家で作った野菜などを頂いたり、色々作り方を教えて貰ったり、身体に良い食べ物や野菜のことも教えてもらえて、すごく助かります♡
これからも健康のために、お料理頑張るぞ。

最後にこの間の夕飯



サツマイモが美味しかった♡

では

Yuki