さぁ、8月に入りました

あっという間に時が過ぎていく。。。
大人になると1年がこんなにも早く過ぎていくのが早いとはガーン
 
『ぼーっと生きてんじゃね〜!!』
 
こんなんじゃ、チコちゃんに叱られます
 
どうして大人になると1年があっという間なのか?
それは
子供のときはドキドキワクワクすることが多くて、
1日1日が濃い日々だったからぁ〜!
 
大人になるにつれ、
ドキドキすることなんかめっきり減るからだそうだ
(支払いが多いとドキドキすることはある滝汗札束
 
そこでダラダラ過ごす日々に喝を入れるため、目標設定!
この夏の目標は
トランプハート家を捜す
トランプクローバー太もも-3㎝
トランプダイヤ携帯を替える

 

トランプハート家を捜すトランプハート
 アミーゴの体重は現在11キロを超えてきた
 普段買うお米より重いんだアセアセ
 買い物袋、アミーゴ、吸痰機を担いで
 50mに及ぶ坂道を駆け上がるのもいい運動になるが
 (オジューは特殊な訓練を受けています筋肉
 やはり駐車場からすぐ玄関が憧れるキラキラ
 それに、
 この家も限界が近ずいてきている


 
ゆめみる宝石to do(目標を叶えるためにやること)
ハート毎日、不動産情報チェックサーチ
 会社の知り合いの不動産の方に探してもらっている
 いつでも引っ越せるよう、いらないものを捨てる
 (貧乏なので、なんでも取っておく習性がある)
 
 
トランプクローバー太もも-3㎝トランプクローバー
 入院中コンビニ弁当でふくよかになった
 足がぶよぶよで
 7月28日に仕事復帰したのだが、
 スーツを履こうとホックを止めようとしたら
 お腹が苦しくて息をするのがしんどかった
 
 スキニーパンツがカッコよく履けるよう、
 ダンナに競輪選手のS級並みの脚と言われないよう、
 
 ダイエットスタート炎
 
ゆめみる宝石セルライトがすごいのでまずは、マッサージ
 老廃物を除去するところから!
 水分をよく取って、
 それからマッサージ
 
/現在50cm自転車
 
自己流だがもし、痩せることができたら細かく内容をご紹介します!
 
 
トランプダイヤ携帯を替えるトランプダイヤ
充電をしておかないとすぐ
ブラックアウトしてしまうようになってしまったりんご
 
少々荒技だが、弟を巻き込んで、
オジュー携帯を新しくする計画を企んでいる
 
ゆめみる宝石弟の携帯はSoftBank、名義は父で現在支払いを父が払っている
 名義変更し、ナンバーポータビリティで『SE』を購入してもらい
 その携帯は私が使用する
 
うまくいくかしっかり下調べをしておかないとアセアセ
弟の携帯のSIMロック解除ができるか、
携帯解約月でないと解約料がかかるらしい 
 
父と弟で月17000円も支払いしているって
 
お札かかり過ぎだろハッ
 
父も、定年だし、この機会に
格安スマホに買えないか?と思案中
 
おすすめがあったら是非教えてください(>人<;)
今のところ、楽天モバイルか、UQモバイルかな〜
 
 
ぽってりフラワーおすすめアイテムぽってりフラワー

下差しこないだ買ったこれ

 

 

すぐ家に届き、履いてみました!



土踏まずのところが盛り上がってて、気持ちいいウインク


お洒落なデザインのものもたくさんありますグリーンハーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

おすましペガサスお中元にあげましたおすましペガサス


写真を送ってもらいましたスマホ


/とっても喜んでもらえました合格

 



リンゴぶどうオレンジいちごはちやフルーツさんいちごオレンジぶどうリンゴ

新鮮な果物ばかりでおすすめですラブラブ

 

 

 

 

 


 

 

 

楽天ROOMにも商品おすすめ掲載中

下差し

image