探し物はなんですか?

見つけにくいものですか?

 

カバンの中も 机の中も探したけれど見つからないのに

 

ふふふ〜音譜

 

って歌ってる場合ではない

 

 

さがしものとは

アミーゴの血管だ



 

手術の前の術前診察の際、

採血を3回し、

今回の手術でも採血や点滴で

手や足の血管はほぼ使われ、

 

採血をするのに

30分もの時間を要した


また明日もあるのにどうしようガーン

 

本当に見つけにくいものです

 

先生が手首に針を刺した時、

おーこれはいいぞ!

と思ったが、どうやら静脈ではなく

動脈だったようで、

血が勢いよく出てくるうずまき

 

はぁ〜

 

代われるものなら代わってやりたいアセアセ

 

ほんとアミーゴよく頑張ってくれてる

 


ただ、日中もだけど、夜もまとまって眠れていないのが心配

まだ喉もとの傷もジクジクしてるし、

痛いんだろうな〜

 

顔つきや、機嫌はいいんだけどキョロキョロ

 

早くよくなりますようにお願い

 


ちょっとおやつタイム時計バナナ

チョコレートが大好きで、

最近はビターチョコがいいOK

 

 

 

チョコレートは

学習能力を高めてくれたり、

脳の若返りの可能性があることが発見!

右差しアルツハイマー、認知機能との関連性が報告されている

(BDNF)が増えることがわかった 

※脳にとって重要な栄養分

なのでしっかり摂取しないとね〜おねがい音譜

 


さくさくはんだパンダハッ

そういえば、アミーゴが以前入院してたときも

よく食べていたな




 

この頃に比べると

ほんとに大きくなったウインクむらさき音符


アミーゴ宝石白

ものすごい眼力目

チョコレート

視線はまるでレーザービームポーン