ニュースで名前を聴く怖さ。 | いろはに∞~しょうもにゃー~

いろはに∞~しょうもにゃー~

読んだ後に「しょうもにゃー」と呟いてもらえるブログを目指しています。

たまたま車に乗っていた時に、
ラジオから流れてきたニュース。

「ジャニーズ事務所の関ジャニ∞が……」

ドキッーーーーーーーー!!!!!!!

何かあったのかと思ったやんかぁ!

あ~~~、びっくりした!

おかげで、
大阪観光シンボルキャラクターの情報が薄まったよ(笑)


さて、
新社会人の皆さん、
慣れない仕事で大変なのでは?

毎日の早起きも大変だよね。

でもね、
1日の始まりが一番大事なんだよ!

時間がなくても、
毎日ちゃんと朝ご飯を食べる事。

時間がないって?

そんな人には、コチラをおすすめ♪


そのまま食べても美味しいし、
クラッカーの上に何かのっけたら、
インスタ映え間違いなし!