終わった | 18歳で長女出産。シングルマザーの日常

18歳で長女出産。シングルマザーの日常

18歳で長女を出産し、現在は3児の母。
アラフォーシングルマザーです。

正社員でバリバリ働きながら、家事育児恋に奮闘しています。

資格試験が無事終わりましたニヤリ


過去問解いていると、毎回合格レベルに

達しているので中々やる気も出ず…


週末に過去問2回分解くだけでした。

ですが流石に直前はしっかり勉強しましたよ!


結果はまだ先ですが… 

ん〜どうだか…

これで落ちてたら最悪だ不安

とりあえず結果を待つのみ。


今回は国家資格ですが、難易度は低め。

それでもうちの会社ではみんなバンバン落ちて

います(笑)


恐らく勉強していないのでしょう。


まだ取りたい資格があるので

今回の合格発表後に勉強始めたいと

思っています。


そもそも今回の試験に合格してなかったら

また引き続き同じ勉強しなきゃですからね…


こんな頑張っている母を見ても…

受験勉強をしない今年受験生の次女…


行ける大学あるのか??


そもそも私立高校に行った意味ってあったのか…

考えると病みますチーン


言ってもどうせ聞かないし…

とりあえず放置する事にします真顔


今年受験生の皆様、頑張りましょうチーン