後悔… | 18歳で長女出産。シングルマザーの日常

18歳で長女出産。シングルマザーの日常

18歳で長女を出産し、現在は3児の母。
アラフォーシングルマザーです。

正社員でバリバリ働きながら、家事育児恋に奮闘しています。

私は元々好きな人に依存してしまうタイプです。


だけど、ここまでどっぷりハマったのは初めてです。


それは、彼も同じ様に依存して欲しいと思う人だったから…


彼も、もっと依存してと言って来ていたし…






おはようから始まり、日中も常に連絡を


取り合い、1日に何度も


あいしてるよと言っていてくれた彼…





今頃になって、依存してしまった事に凄く後悔しています…


相手がどんな方であろうと、依存してしまっては自分がダメになるショボーン


相手にいつ何が起こるか分からない…





もしかしたらまた元の関係に戻れるかもしれません…


だけど私のメンタルはそんなに強くはありません…







別れを迎える心の準備を始めます…ショボーン


彼が復活するまで大きな心で待ってようと


思えるほど私は強く居られません…





それは彼に依存してしまっていたからだと


思います…


今別れを告げられると、私は耐えられないショボーン


心の準備をしておかないと、心が崩壊して


しまいそうです…









彼の事を考えなくていい時間を増やす!!


きっと時間が経てば少しずつ楽になれる!!


たかが失恋?








大丈夫!!


男の事でダメな自分になったりしない!!!!