4月20日 皆さん、おはようございます! | スーパーセブン中吉野店・愛好会❗

スーパーセブン中吉野店・愛好会❗

皆様への、情報発信と交流を目的としています。
セブンの広告だけでは伝えきれない、良い商品、お得情報、お客様へのお知らせ、少し笑える日常等を、お楽しみください。
尚、このブログはスタッフの個人ブログです。
(株)セブンからの発信では御座いません。

皆さん、おはようございます爆  笑ルンルン

 

今日も晴れ☀

良いお天気が続いていますねおねがいルンルン

 

本日のメニューは決まってますか!?

店頭にも広告を張り出してますので

チェックしてくださいね~ニコニコハッ

 

皆さん、もうご存知と思いますが

火曜日もポイント3倍デー爆笑ハッ

まとめ買いのチャンスですよルンルン


日替わりの商品は載せましたので

今日のお買い物の参考に!!

下矢印       下矢印      下矢印




セブンキラキラ

今までも、これからも!!

皆さんの家計を支えますニヤリキラキラ

是非、ご利用下さいね!!

 

セブンは広告以外のお買い得品

(店得)がいっぱい爆  笑ルンルン

百聞は一見に如かず!

とにかく!!

一度、来てみんしゃいおいでおねがいラブラブ

スタッフ一同、ご来店お待ちしておりますチョキ