食品部門より! ゴボウ茶と…♪ | スーパーセブン中吉野店・愛好会❗

スーパーセブン中吉野店・愛好会❗

皆様への、情報発信と交流を目的としています。
セブンの広告だけでは伝えきれない、良い商品、お得情報、お客様へのお知らせ、少し笑える日常等を、お楽しみください。
尚、このブログはスタッフの個人ブログです。
(株)セブンからの発信では御座いません。

皆さん、こんばんは爆笑キラキラ

さてさて、今回は!!
少し前に話題になった
ゴボウ茶ピックアップ商品ルンルン
のご紹介です爆笑ハッ

税込861円!!

このシリーズは仲間がルンルン
同じく税込861円!!

国産のゴボウを皮のまま使い
天日干しした後
直火で丁寧に煎りあげましたキラキラ




お手軽プライスのお茶もルンルン下矢印
税込298円!!

便秘改善細胞の老化防止
効果有ると言われていますねルンルン

次は、ピックアップ商品ルンルン
税込298円!!

緑色が鮮やかで濃く出る
お茶の風味を楽しめます爆笑ルンルン


いかがでしたでしょうか!?
古来より、健康に良いとされる
お茶🍵キラキラ
日本人には欠かせない飲み物おねがい
お茶🍵の種類により
効果は様々ですが!!
健康のため爆笑ハッ
皆さんも、毎日のお茶🍵習慣ルンルン
始めてみませんか!?