【手放しから半年】

こんなにも、執着だらけの日々だったとは(*゚∀゚*)


関野直行さん直伝のチェンジワークを学んだ事をキッカケに、ヒーリングサロンに手放しワークを加えて、更なるブラッシュアップ⤴️


まずは、自分が実践、日々仲間とワークをしながら、確実に日々に変化が嬉しくて。


手放しと新たな挑戦🌱


手放すと、色々な不思議な事の連続

色んな人との繋がりがドンドン増えて

世界観が変わってきた


楽になった毎日、出来事は変わらなくても感覚が違う


不思議だなぁー。


こんな事ぐらいでって、思う事が

心は❤️結構傷ついてる。


溢れる前に、お手入れするのが

とても大切だなぁ。って自分が体験の貴重な期間だった。


自分の体験、実践した事で

更なる💪になった。


少しのモヤモヤ、イライラ😣

こんな事くらいって

思わないで、自分に優しくね


🧚‍♀️✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨🍀

なんだかモヤモヤする

何だか周りに違和感がある

生きづらさを感じる

    こんな事感じていませんか?


そんな方に

🌟自分との対話

🌟簡単な手放し法

 こんなことで(^_^*)と驚きの声続出 


個人セッション受付中


体験型で講座開催 少人数でホンワカ


詳しく知りたい方はお気軽にご連絡下さい

📧teenwith.you@gmail.com

🧚‍♀️✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨🍀 


ホームページはこちらから💁‍♀️⤵️

https://with-you.hp.peraichi.com