2年間一緒にレッスンしてきた3歳児さんグループの生徒さんたちは4月からのそれぞれ幼稚園、保育園に入園されるため、午前中のリトミックレッスンには来られなくなるので、3月でリトミックなかよしらんど卒業です🌸

こちらは、「すてきなケーキ」という項目。
ウッドブロック、鈴、タンブリンの3チームに分かれて、同時にそれぞれの楽器ごとに違うリズムを叩いています✨
初めの頃と比べるとすごく成長しました!!

こちらは、2歳児さんグループ。
リズムに合わせてのお返事はもうバッチリ✨
 
そして始まったばかりの1歳児さんグループ。

2歳児さん、1歳児さんは、一緒にリトミックしてくれるお友達を募集中です🎵

無料体験レッスンできるレッスン日は、下記の日程です。
予約は子供さんのお名前(ひらがなで)と生年月日を添えて、メールで連絡くださいね。

2歳児さんグループ
3/7.14.28(木)
11:00~11:45
パティオ池鯉鮒リハーサル室2

1歳児さんグループ
3/1.8.15(金)
11:00~11:45
パティオ池鯉鮒リハーサル室2

maritti321@gmail.com
予約お待ちしてます🎵