ずっと行きたかった
お肉屋さんのランチにやっと行けましたナイフとフォーク


ここ、お肉屋さんの2階がレストランになっているの


ちょっと穴場なお店です


牛ステーキと
パスタはホルモンのトマトソースでめっちゃ美味しかった音符




アフターコーヒーもついてるので
食後もまったりできますコーヒー


ここのお店、テーブルとテーブルの間をカーテンで仕切ってあって、半個室みたいにしてあるの


カーテンだけとはいえ、周りの人が見えないので気分は完全個室


安心してしまってベラベラと喋ってたら
後ろの席の人がいきなり入ってきて


「あー♪やっぱり!たまこちゃんだ~♡声がそっくりだったからさっニコニコ


ひぇ━━━━━━━━━━━━━━!!


実家のご近所さんが何故こんなマニアックなお店に!!


「わぁ  偶然ですね♡ お元気されていますかニコニコ
と、ニコニコで対応しておいたけど


壁に耳あり障子に目あり
とはこの事だねーー ガーン


変な事を話してなくてよかった━━━━━━━━━━━━━━ネガティブネガティブネガティブ


そして


男連れじゃなくてよかった━━━━━━━━━━━━━━ネガティブネガティブネガティブ
(↑ ほんまコレ )


めっちゃこわいわ


こうやってスクープって撮られるんだね


誰がどこにおるかわからん!


みんなも気をつけてねー   笑気づき