昨日の続きですメモ


お弁当を買って会場に戻って来ました

霧雨?小雨?が降ってたので、屋根カバーのある場所に座りたい

空いてるとこ見つけたので、座ります

ステージでは、小学生以下対象のイベントをしてました

今のうちに、買ったお弁当を食べましょう


その後は、ものまねステージです

小雨が気になるけど、せっかく来たので前に移動します

旦那サマ、上着を車内に置いてきたので取りに戻りました

私、座って待つ

戻って来た旦那サマ、膝掛けも持って来てくれたラブ


ものまねステージが始まりました

ゲストは、みはるサンです

来る前、「わからない」と言ってた旦那サマですがご本人を見ると「知ってる」って

うん、テレビで見たことあるからね

中島みゆきサン、松田聖子サンなど色々やってくれましたよ音譜音譜

当初、撮影禁止NGと司会者サンが話していたのですが、途中でご本人が「動画はダメですが、静止画ならいいですよ」と仰って下さいましたクラッカー

アンコールにも応えて下さり、楽しいステージでしたアップ


その後は、よさこいです

いま座ってるとこで演舞するので、避けます

地元民に愛されてるんですね、盛り上がってましたよ

最後は、写真撮影に応じてました


ラストは、花火大会花火

「どこから上がるんだろう?」

めっちゃ近かったですびっくり







久しぶりに、こんな間近で見ましたよ目

「首が痛い(笑)」


雨降ったりしたけど、花火も見られて良かったです

無料シャトルバスに並び、駐車場に戻ります


その後、調べておいた道の駅へ


長くなったので、また次回