昨日の続きですメモ


ステージでは、韃靼そば早食い競争が始まりました

途中で、旦那サマも駐車場から戻ってきます

そばの量、どれくらいだったかなぁ(忘れたあせる

そんなにしないで、男性2人の手が止まった

結果、男性2名、女性1名が上位3名でした

「あの位のスピードなら、旦那サマでもいけたね」

本人も、そう思ったようです


NORICOさんのライブが始まりました

(知らない人だなぁ)

眺めてる私の様子が・・

「ちゃんと水分とるんだよ」と旦那サマ

風が少しあるけど、暑いですからね汗

でも、イベント終了まで飲み物が持たない感じで、飲むペースを落とし始めてました

それを話すと、旦那サマ再び駐車場へ走る人

クーラーボックスに入れてた、開封した飲み物を運んで来ました

水分の心配なくなったので、飲み始める私

(少し経過時計

「治ったぁアップ

頭が少し重く感じて、変な気分だったのよねあせる

水分補給したら復活したアップ


その後は、再びよさこい演舞です

こちらは、雄武町のチームです


途中で、お腹減ってきて

冷やしたぬき

2人で分けました


最後は、抽選会

手元は、6枚あります。2枚は自分たちの。残りは、2組の方が2枚ずつ譲ってくれました音譜

遠いとこから参加だと、途中で帰る方もいますからね

半券には、名前と市町村を書いて出してます

最初の賞品、ビールおしかったぁ

ステーキは、1番違いでしたガーン

結果は・・えーん人、多かったもんね

それにしても、宮崎、静岡など遠くから参加してるんですね!!当たってましたよ

上位賞品は、毛蟹でした


そういえば、途中でトイレに行って

昨年もだけど、男性は3、女性2。しかも、女性用が1つ故障中で使えなかったあせる男性は誰も並んでないのに、女性いっぱい並ぶのよね


イベント終わったので帰ります

途中で、夕飯&翌日のお昼を買って帰宅しました

はい、お弁当作りサボりました