昨日は寒かったけど、今日から暑くなるみたいですね


さて、昨日の続きですメモ


イベント会場を後にし、帰宅します車

花火も気になったけど、遅くなるからね


どんどん進み、栗山町に到着

夕飯場所に選んだのは、くりやま焼き ようへいさん

前に雑誌で見て、2人とも気になってたのよね

でも、なかなか栗山町で食事時間帯ってならなくてあせる

今回、昼食候補の一つだったけど夜にも開いてたので、夕飯になりました


キャベ玉(➕料金払って、焼きそば付き)

フライパンで出て来ました

厚みもあり、食べ応えがあります

食べやすいように、切れてますよ


ハンバーグ

メニュー見て、気になってしまったのです

頼むの考えてたのですが、変更しちゃった

お好み焼きのハンバーグはてなマーク想像出来なかったんだもん


断面です

わかるかなはてなマーク

中にハンバーグが入ってるのびっくり

これも、美味しかったなぁ


どちらも表面がかりっとしてて、普段食べるお好み焼きとは別な感じでした

当初は、くりやま焼きの豚玉とシーフードを頼む予定でした

でも、ハンバーグが気になって豚玉を辞める

シーフードとキャベ玉(焼きそば付き)が同額だったので(記憶が正しければ)、そちらも変更したのです

だって、メニュー裏に焼きそば麺の紹介が掲載されてて

そしたら、食べてみたくなるでしょ


お好み焼き好き、ハンバーグ好き

でも、これを家で真似は・・・しないなあせる

洗い物増えるし、作るの大変そうだもん

また食べに行きたいなぁ