いっぱい雨降るのかなぁ

雷は、嫌だなぁ


昨日の続きですメモ

かま栄さんで買い物したので、駐車場無料時間を利用して少し歩きましょう


近くにあったベンチ

三方六ベンチラブ

こんなとこに出来たのね


少し歩き、「スヌーピーこっちだよね?」と私

「反対側だよ」と旦那サマ

後ろを振り返るけど、こっちに進んだので諦めたガーン


お菓子の試食したり

「ミッフィーだ」

しばらく来ない間に、出来たようですな

店内も見て周りました


外に出て、「あっ‼️」

スヌーピー、こっち側で合ってるじゃん

店内も見て来ましたよ


時間を考え、戻ります

無料時間内に収まりました

移動して、前日に寄らなかったニトリで夏用寝具を買って


帰宅途中のスーパーで、翌日の旦那サマ用弁当を買って

夕飯も、こちらで買いました


帰宅して、少し片付けて、夕飯食べて

寝たぐぅぐぅ


楽しんだ後の仕事は疲れたなぁダウン