昨日の続きですメモ


「ご飯?ご飯音譜」と私

でも、旦那サマは私を引き止める

私より、私のお腹具合を把握してる旦那サマ

(旦那サマ心の声)

ご飯音譜と言ってるけど、バイキングが楽しみであって、お腹減ってると思えない

いま行くと、30分で終わりそうだな


旦那サマ、私の引き止め開始したが、部屋で待ては失敗

「ロビーの奥に本あったよね?」と旦那サマ

誘導成功クラッカー

本があるとこで、絵本を手に取る私

絵本って、面白いですよねアップ

すぐ読み終わるので、7冊くらい読んだかなウインク


その後、夕食会場へ

デザート美味しそうアップ

他のお客様もいるので、これだけしか撮ってないです


微妙な空模様ですな


まぁ、もう外に出ないし〜


ご飯だぁ

鶏レバー美味しかったなぁ

サーモンも美味しかったです

「海鮮系は無かったはず」

旦那サマが、そんな記憶あるってことで、お昼づけ丼食べました

うん、記憶違いか?

酢飯あるし、お刺身あるし(笑)


サラダ レモンドレッシング、酸っぱいね


蕎麦、さつまいも天ぷら乗せてきた

チーズ好きです


旦那サマの食べる姿を見ながら休憩

その後、デザートタイム

杏仁豆腐


ケーキ3種類全部持ってきた

普段モンブラン食べないけど、これ美味しかったなぁ

でも、ガトーショコラが1番美味しかったですラブラブ


アイスも食べました

甘くて美味しいね


アスパラが無かったの残念だったけど、料理は美味しかったので満足です合格

料理目的での旅行でしたからね〜


部屋に戻り、旦那サマは冷えたようで再びお風呂へ

私も、行くつもりでした

けど、食べ過ぎて動きたくないあせる

さっき入ったから、休んでることにしました

ちなみに、旦那サマはこの行動も予想してました

「◯◯ちゃん、絶対にご飯食べ終わったら「もう動けない」言って行かないから(笑)」って


うん、その通りですな

旦那サマが戻ってきて、せっかく買ったので1缶だけお酒飲みながら、再び持ち出してきた映画を見て


その後、爆睡したのでしたぐぅぐぅ