分かちあいたい幸せ

 こんばんは照れアメンバーピックに載ってビックリした米子です。


アメンバーさんありがとうございました照れ

本当に載るんですねびっくり


その記事はこちらおねがい


。。。なんてよく読むんですがやり方がわからないのでそのままスルーしてしまいますが本当に感謝してます指差しありがとうございますニコニコ


さてさてみなさんGWはいかがお過ごしでしたか??私は従弟たちが遊びに来てくれましたラブ

姉+子どもたち4人

妹の子供2人(妹は子供だけ置いていった)

そして私の子供たち3人

子供だけで9人!!!?

すごすぎるーーー!!!

旦那は朝からお仕事にいったので大人の割合が低くてどうなるかなぁガーン

って思ってましたがキョロキョロ


やっぱりいつまでも小さい子たちではなくて従兄弟たちも大きくなってるんですよね(あたりまえ)


食事もある程度スムーズに出来るしお風呂も声かけたらしっかり順番守って入るし。


昔は一緒に入ろう飛び出すハート飛び出すハートなんて言ってた子供たちも1人1人入っていてなんか大きくなったなー!!なんて思っていたら姉も思っていたみたいでグラサン




 

 



こういう日常の出来事の子どもたちの成長を分かちあえる人が旦那以外にいるっていうのは凄く幸せでラブラブ

小さい頃は本当に何でもかんでもいっぱいいっぱいで旦那に八つ当たりとかして姉には愚痴も沢山言ってててへぺろそういうしんどいときも分かってるのでなんか本当に子供たち成長したねーチューチューなんていいつつビール片手に呑めたのが凄く幸せだったんですよひらめき




姉と本当にみんな大きくなったねえーんえーんえーんって感動しましたよおねがいおねがい



っつても姉の下の子はまだ1歳半なんですけどね(笑)


下の子は子育てにおおらかになれるからやっぱり子育てレベルも上がっている自分たちにも気付けてGWは幸せを分かち合えながらせましたとさてへぺろ



本日も本当にありがとうございましたおねがいおねがい






 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する