こんばんはニコニコ久しぶりの投稿の米子です。


なんだかあっという間に過ぎてしまって悲しい



毎日ブログ書きたいと思っているのにプンプンやはりグータラがここでも出てきますねえー



さてさて今日は昨日のうちに

カレーを作っておいて早く帰ってくる子供たちに温めてねラブとお姉ちゃんたちにはお昼はカレーを食べて貰っていたのですが


夕飯ももちろんカレーにしました照れ


ただ一番下のちびっ子はあまり好きではないらしくて食べが悪くてガーン


カレーうどんにリメイク




せっかくネギ入れたのにと嫌いと言われる始末でしたがなんとか食べてくれました笑い泣き笑い泣き


サラダは旦那好みのワサビ風味のサラダにすると子供たちには不評でキョロキョロ





慌ててきゅうりサラダ作りましたよ
(写真取るの忘れた)



さてさて今週木曜日ガーン


私は木曜日がだいっきらいなんですがなんとか乗り切りましたウインク


仕事にももちろん身が入りませんえー

けど仕事をしっかり頑張れるのも私の職場はしっかり福利厚生がしているから照れ




本当に頑張ろうと思える職場には本当に感謝してますニコニコ



ただ、うちの職場ご飯も福利厚生でついているのですがメニューが決まってますえーそれでも入ったころは


えー!!?おねがい嬉しいラブラブラブ



なんて喜んでいたのですが。。。



違う部署ではみんなでお店を選んで自分たちが食べたいメニューを福利厚生で選んでいるらしくて不安不安不安不安



そんなん聞いたら羨ましくなってしまって笑い泣き笑い泣き


今日は寿司🍣スター



明日は有名なハンバーグ店



中休みにホットモットひらめき電球


とか選んでいるらしくて。。。


正直羨ましいガーンガーンガーンガーン





本当に本当に感謝はしているんですラブラブラブ


ただそんなの聞いたら私も寿司を選びたいムキーって思うでしょ!?



付き合い等あり今の形になったのはわかるけどえーん


知らなきゃよかった真実ガーン





あったら嬉しい福利厚生

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する