こんばんは照れ毎日ブログ更新したいと思っているのに気持ちだけになってしまっている米子ですガーン


さてさて今日は子供たちに褒められた夕飯をブログに載せようとしていましが。。。




味噌汁のってませんが味噌汁が好評で笑い泣きめちゃくちゃ褒められましたラブ



そして気分良くなった私はブログにのせよニコニコと気分よくブログを書いていたのですが題名に

『一生分の運を使ったかもしれない』


と言うのが目に止まりましたキョロキョロ


ごめんなさいニヤリ今から自慢と思われるかもしれません。そんな事を書いちゃいますね指差し不愉快にならないでねチュー




日頃私は思っていることがあるんですが実はうちの旦那本当に性格がいいんですよびっくり




本当に優しくて気配りも気遣いも上手で仕事場のおばちゃんたちからは本当に可愛がられるタイプなんですよニヤリ



几帳面だけど他人に強制もするわけでもなく私にも文句も言わず。。。

(言われても気にしてないのかもしれんが。。。)

そんな旦那と結婚出来た私は一生分の運を使ったかも!?と日頃不安になったりするのですが旦那にはそんなこと言ったりはしませんよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そんな旦那と結婚出来て運は使ったかもしれないが側にいてくれるだけで幸せな日々は保証されている米子でしたーラブラブラブ


今日もありがとうございましまてへぺろ


一生分の運を使ったかもしれない


 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する