お正月前から帰省してきました照れ

帰るまでは気持ちが憂鬱で憂鬱で帰省事態が面倒くさいなぁって思ってましたが。。。



実際帰る田舎っていいもんだなぁーーと思えましたチュー


田舎ならではのどこかに行けば誰かしらに会うという偶然のような必然もあり昔の友達にあったりして楽しかったぁー爆笑爆笑


けどぉー一番帰ってよかったのはやっぱり食事!!!


新鮮な魚が安くて手に入るということもありスーパーの惣菜には安くて新鮮な魚が沢山並んでます!!


そして私が選らんだのが巻き寿司




めちゃくちゃすごくないですか???具がはみ出てる笑い泣き笑い泣き笑い泣き


これ一本で500円という破格な値段びっくりびっくり



これだけで満足な帰省となったのでしたーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き




色々あった帰省で一番の思い出が食べ物って。。。





実家に帰省

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する