恒例のハイキング 2人っきり… | みずきの日々

みずきの日々

ブログの説明を入力します。

恒例のハイキングに

3週間ぶりに

参加してきました




皆さん用事があり

2人っきり

でした
😭



まぁー

いつものコース

なんですけど
(笑)



風景が


紫陽花に


上りも下りも


こちらを通ります



2人っきり


おしゃべり🗣しながら


距離をとって




ハイキングのお供

沢山頂きました😋




下山途中


『今日の合言葉』は


『金山城』


ハイカーランチ‼️



ハイカーの皆様へ


近くのレストランの看板です



ここ通ると


今日の合言葉は何かな?


見ちゃいます

(笑)






2人っきりだっけど


楽しかったです🎶

🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️