四万温泉 ④♨️ 桜が満開 | みずきの日々

みずきの日々

ブログの説明を入力します。

四万温泉 ♨️ 積善館宿泊

その後の

続きです



宿を出て

四万川ダムへ

向かいました





お天気が良くて☀️


気持ちいいです





コバルトブルーに


癒されました





その後



新湯大橋の所に

桜🌸見頃見つけました👀





その後




四万甌穴の駐車場🅿️にある



森のカフェKISEKI前が


桜で満開でした🌸🌸🌸




店内


満席だったので


入りませんでした😅





その後



沢渡温泉♨️にある



中屋饅頭店へ



きび大福





前から欲しかった


きびもち


購入出来ました(*^^*)



これ


😋大好きなんです😋






その後





中之条ガーデンにも


立ち寄りました




写真無くて


すみません



花桃キレイでした。






以上



四万温泉宿泊の旅でした







右上


旅なかのじょう

如月キャンペーン

農産物加工品引換券


では


こしひかり


『花ゆかり』

頂きました


ありがとうございました🤗